Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 少し練習

少し練習

1月16日(土) 今日は先日の23kmを走って、次は左ひざが痛くなり、それ以来の練習だが、無理してはいけないと思い、5km走る。ちょっと膝やばいかも。。。

そしてそして、プログレ大好きな私は、こまめにプログレ情報を調べておりますが、エイジアが2年ぶりに来日ということで、大阪公演は即ネットで注文。大阪公演以外に、東京2日間、神奈川、名古屋で公演があるけど、どうしよう???今年はいろいろ我慢して、お金を貯めて、カンクンって目標をしているので、めちゃ悩む。。。東京に行ったら、またシビラの限定品を買いに散在しちゃうだろうな。。。ほんまに悩みます。

シビラのパスタプレートです。に追加しました。 saraheimen1.JPG saraheimen2.JPG

2010年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ