Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > おとなしい送別レディースランチ

おとなしい送別レディースランチ

1月15日(金) 今日は会社&プロジェクトの女性メンバーによるMさんの送別&new相棒Iさんのバースデイランチ会だったが、主役のnew相棒Iさんはお子さん新型インフルエンザでお休みで、欠席。残念です。。。いつものR系列のMレストランに入ると、苦手なI研究室のTさんがいて、ギクッ。まあ、席が遠くて安心していたら、今日のランチの話題になるはずのF夫婦のF奥さんがたまたま隣の座席に座ったので、全員仰天!!!なので、すごくおとなしいMさんの送別ランチになっちゃいました。。。今回のケーキです。

100115-0001.JPG

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。縦花柄ラインベージュワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。

20100115.JPG

2010年2月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ