Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > パウンドケーキ

パウンドケーキ

1月10日(日) 今日は昨日の分もあるので、午前中に走りに行きました。息子も参加です。明日は長めに走ろうと思ったので、今日は10kmでストップ。やっぱり走ったら気持ちよいです。やっぱり計画通りに進めるには、後回しにせず、早め早めにやらないと。

午前中に今日の走りが片付いたので、午後からは1ヶ月ぶりにネットオークションの出品をせっせとやる。

夕方は、慌ててクラブ帰りの娘とパウンドケーキを作る。娘のお友達が本日、誕生日なのだ。先月娘が自分で作った時は、クッキーより少し分厚い感じのケーキになったので、今回は私が参加して教えながら、作らせる。そして、まあまあの出来。娘は慌ててラッピング用の箱などを買いに100均に行く。100均にはけっこういい感じの箱などが売っているんだなって感心。今後はこんな風に手作り菓子を贈るのは良いかもね。

シビラのスリッパです。スリッパ(秋・冬)に追加しました。

akifuyuslippers1.JPG 

2010年2月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ