Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ドリームマッチ

ドリームマッチ

1月6日(水) 1/2に放映された史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010を買ったばかりのブルーレイに録画していたので、今夜見た。あまりお笑い系を見ないけど、アメトーーク!とM-1グランプリと、このドリームマッチは見ている。M-1グランプリもドリームマッチも真剣勝負なところが同じで、普通のお笑い番組よりもだいぶん次元が高い。やっぱり何事も真剣な時って、すごいパワーと予想だにしない何かが必ず起こる。それを見るのが非常に面白い。

家にとうとうブルーレイが来ちゃったので、今までテレビ見なかったら、まあいいかって感じで見るのを簡単にあきらめていたのに、今はドンドン録画しちゃうので、いつこの貯まった分を消化できるんだろうか?まあ、毎日コツコツ見ていこう。まずは相棒ライブラリーをつくろうっと。

その日着ていたシビラの服です。 20100106_1.JPG 20100106_2.JPG

2010年2月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ