Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Mさんの会社送別ランチ

Mさんの会社送別ランチ

1月19日(月) 今日は会社でMさんの送別ランチ会。そして、new相棒Iさんの誕生日ランチ会も兼ねてます。(やっと復帰してくれて嬉しいし、助かります。)Mさんへは会社から花束(いつもMさんとNさんがセレクトしてくれます。私も辞める時はどんな花束が貰えるか楽しみなので、M&Nさんより早く辞めないと。。。)と、女性メンバーよりいろいろ悩んだ結果選んだのが、MIKIMOTOのピアス。喜んでいただけたみたいで、ホッ。

mizoguchihanataba.jpg

mikimoto.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、今日のケーキはこんな感じです。

100119_122001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん!これから公務員になりますが、頑張ってくださいね。

そういえば、今日は私の父の誕生日。いつもなぜかこの日はいつも心の中がジーンとくる。生きていれば、ちょうど80歳である。もし父が生き返ったら、私が結婚していること。私が子供を産んで、孫がいることにビックリするだろう。

この日着ていたシビラのワンピースです。 kakihanalongonep1.JPG

2010年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ