Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 23kmRun

23kmRun

1月11日(月;祝) もう来月の大会まで1ヶ月を切ったので、思いっきり長く距離を走るのが今日が最後。先月と同様、23kmを走る。先月みたいに寒波と強い風で寒かったけど、今日は風が弱く、温かかったので、前回より6分タイムを短く走れた。それと、走っている脇で、娘と息子と連れ合い(夫)がバトミントンをしていたので、近くに家族がいる安心感もあったので、それほど苦にならなかった。よし、来月本番頑張るぞ!

走り終わっても、今日は風が弱かったので、バトミントンにみんな夢中。結局私も疲れた体を押して、バトミントンに参加。4人でダブルスをする。でも、やっぱり体は消耗しているので、特に前に足が進まないし、集中力も切れたりする。娘の練習相手になれるように、バトミントンもちょっとできるようにならないとね。

午前中から昼にかけて、走ったりバトミントンをしたりしたので、午後過ぎからは家でゆっくりビールを飲みながらくつろぎました。

先月頂いたシビラのノベルティのネックレスです。なんと!手作りです!シビラの服に合うでしょ。ノベルティの手作りに追加しました。

noveltyhandnecklace1.JPG noveltyhandnecklace2.JPG 

 

2010年2月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ