Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ブラッディ・マンデイ シーズン2

ブラッディ・マンデイ シーズン2

1月23日(土)ブラッディ・マンデイ シーズン2が本日よりスタート!全快のシリーズはぜんぜん見てなかったのですが、会社の同僚からDVDを貸して頂いて、それで、娘と息子がハマっちゃいました。あまりにもの急展開と敵味方がわからない、そして意外な犯人、話の内容はオウム真理教っぽい感じですが、私は第一話を見ただけでめちゃ疲れてしまい、とても最後まで見る力が、、、結局ネットで書かれているあらすじなどでほとんど話を知り、お腹満腹状態。でも、今回はちゃんと見ようと決意。どっちみち、このシーズン2を娘と息子がものすごく心待ちしていたので、テレビで見ることは当たり前状態だったしね。

そして、初回は、まあ、やっぱり、予想通り、いろんなお腹一杯の展開で、やっぱり疲れてしまった。。。子供たちはめちゃ喜んでたので、次回以降もずっと見ることでしょう。なので、最後まで見てやるぞ!でも、「魔断の射手」って何!?

ライアーゲーム シーズン2といい、私のテレビの傾向はシリーズものかしら?どっちにも吉瀬美智子さんが出てますね。

シビラのフェイスタオルです。フェイスタオルに追加しました。

froresfacetawal1.JPG froresfacetawal2.JPG 

2010年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ