Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > プレセール引取り

プレセール引取り

12月21日(月) 昨日まででプレセールは終わってましたが、今日引き取りに行ってきました。そして迷っていた分もすべて購入しました。まあ、いいだろう。なんとかなるさ。

でも、最近のプレセールは有難い。今まではプレセールは、年末にお取り置きして、セール時(1月始め)に取りに行って代金を支払うことをやっていたが、今は、12月中旬過ぎに開催され、それも入荷したばかりの新作はダメだが、ちょっと前の12月上旬の新作までプレセールで買えるのだから、めちゃ有難い。なので、それだったら、今後は待とうかな?ってイヤらしい考えが出たりもする。

しかししかし、やっぱり良いと思う商品はすぐに売り切れちゃうので、やっぱり気に入った商品はその時に買わないといけない。それで後回しにして、やっぱり買おうと思ったときには売り切れたりすることがあるのだ。

帰りにプレゼントでお菓子の詰め合わせと、新店長手作りのネックレスを頂いた。ネックレスはビックリするくらいデザインも作りも素晴しい。これが手作りなんて。シビラの服にピッタリだ。ぜひ愛用させていただきますね。今年このショップに行くのは今日が最後なので、ショップの方々に今年もワガママ言ったりしてご迷惑をお掛けしたお礼と、来年も引き続きよろしくお願いいたします。と挨拶しました。皆さん良いお年を!

その日着ていたシビラの服です。白緑花モチーフショール白緑花モチーフセーターこげ茶段々ティアード風スカートにコーディネートを追加しました。 20091221.JPG

2010年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ