Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 片付け&掃除

片付け&掃除

12月19日(土) 今日は一日中片付けと掃除に費やした。っというのは、来週からは冬休みをとり、横浜へ息子と2人で出掛けるのだ。なので、集中して掃除できるのが、今日と明日しかないのである。横浜に行って、そのまま妹家族に車で乗せてもらって大阪に帰ってくるので、妹が滞在する部屋も片付けなくてはいけないのだ。でもその部屋は、シビラの服が無造作に置かれているのだ。シビラファンにはめちゃ怒られるような状態であった。それをブログ用に撮影して、クローゼットに整理して、それが長々かかってやっとスッキリ。なんとか間に合わせる事が出来てホッ。

シビラのスリッパです。スリッパ(秋・冬)に追加しました。 akakuroslippers1.JPG

2010年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ