Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっと決めました

やっと決めました

12月8日(火) 私は7年前からジョギングを始め、約年に1回フルマラソンに挑戦している。いつも無謀な挑戦だと思っているが、フルマラソンを走ると決めていると、ジョギングに対してものすごくモチベーションが上がる。私はだらしない性格なので、何か目的がなかったら、できないのである。

そして、今年はどの大会に出ようかといろいろ調べました。東京マラソンは当然ながら、落選。泉州国際マラソンは制限時間が短いので無理。っということは、3月始めの篠山マラソンか、2月始めの紀州口熊野マラソンか、どちらか。どちらも12月15日に応募締め切りであるので、もう決めないといけない。

篠山マラソンは3回走っているし、飽きた感じであるが、30回大会だし、元勉強仲間が3人走るので、迷うし。紀州口熊野マラソンは、走ったこと無いけど、どうも前半は坂道で、折り返した後の後半は下りの道で、けっこう走るのがたいへんなコースであるが、走った人のブログを読むと、世界遺産の熊野古道を走るので、すごく景色が良いということと、小学生のレースがある。ちょうど息子には良い感じかも。

そして、悩んで悩んだ末、紀州口熊野マラソンに決定!息子も無理やり小学生の3kmマラソンにエントリー。2月始めなので、年末年始は酒飲み過ぎで走れないので、練習時間があまり無い。うーっ焦るけど、ガンバリマス!!!

 その日着ていたシビラのワンピースです。花柄ショール風マフラー付き黒タートルネックオフホワイト系ショートコートにコーディネートを追加しました。

20091208.JPG

20091208_2.JPG

2010年1月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ