Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子のねんざ

息子のねんざ

12月3日(木) 朝、息子の様子がおかしい。昨日の体操の練習で、足首をねじったみたいで、痛がっていた。ガーーーーン!!!今度の日曜日に小学校のマラソン大会があるのだ。私が小学生の時からある大会で、自分が走るわけではないのに、私はこの大会にかけていたのであった。。。そんなんやったら、水曜日も体操教室に通わせなければ。。。って思う悪い部分の私が出てくるくらい、この大会に本当にかけていた。(息子は呆れているが。。。)足首を痛めるなんて、ほんま致命傷どうしよう。息子に向かって、いじいじ言い続けている嫌な母親であった。そこで、冷凍庫でカチンカチンに凍っている保冷剤を息子の足首に巻いてガマンさせた。息子はあまりにもの冷たさで悲鳴を発していたが、何とかして治さなくてはって血相変えてやっている私を見て渋々応じていた。パニックになっている私には、そんな余裕がないのである。いつも思うことだが、母親としてほんま失格である。

仕事帰りに薬局に寄り、シップ剤を購入し、即息子の足首に貼った。どうか治ってください。息子が普通の状態で大会で出れるようになってほしい。娘がバトミントンのクラブの練習で足をひねった時は何もしなかったのに。。。何でそんなに熱くなっているのか。私にとって『走ること』は最重要項目なのである。ほんま大人げない私。

その日着ていたシビラのワンピースです。キャメロットグリーンワンピース長袖タートルネックグリーン系黄土色系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。

20091203.JPG 

2010年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ