Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘に疑い

娘に疑い

11月30日(月) とうとう娘が高熱で学校を休んでしまう。。。もしや!新型インフルエンザ!?って思いましたが、市販のジキニンを飲ませ寝るように促しておりましたが、昼過ぎに電話したら、熱が下がったということで、ホッ。夕方に病院に行くように行っていたが、これだったら、インフルエンザでもないし、熱も落ち着いたので、本人に任せた。そして、帰宅すると、やっぱり病院には行っていなかった。

まあ、インフルエンザでなさそうなので、よかった。この調子なら明日から学校に行けるはず。

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックブルー背中くもの巣っぽいショート羽織にコーディネートを追加しました。

20091130.JPG 20091130_2.JPG 

2010年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ