Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ヴィンテージワイン

ヴィンテージワイン

11月28日(土) 今日は久々にRちゃん家でMしーと3人でホームパーティです。3人とも大台になりましたので、そのお祝いも兼ねてです。高島屋で牛肉を買って、今日はすき焼きです。せっかくの上肉なのに、携帯のデジカメでピンボケです。。。

20091128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、その隣に置いているワインですが、それは、大事に保管していたヴィンテージの生まれ年のワインを持参。前回の大台の時に、初めてヴィンテージワインを購入したのですが、その深い濃厚な味わいに魅了されました。そして10年待ってまたもやあの濃厚な味を堪能。 bv1969_1.JPG bv1969_2.JPG bv1969_3.JPG bv1969_4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカルフォルニアワイン。やっぱり美味しかった。お二人にもすごく喜んでもらえた感じ。美味しい肉と美味しいワインと楽しい会話。すごく楽しいひと時で、毎度のようにまたもやRちゃん家でグーグー寝てしまいました。。。毎回寝てしまいます。新年会は何かな?めちゃ楽しみです。

次回の大台のヴィンテージワインも用意しないとね。

シビラのカトラリーです。 santana1.JPG

   

   

2010年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ