Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘の成長期

娘の成長期

11月27日(金) 娘が中学になって一気に大きくなった。それまでは、ものすごく小食で、ぜんぜん食べないので、困っていたのだが、クラブをやりだしてからは、食べる食べるという感じで、ぐんぐん成長している。急にものすごく食べるようになったので、こちらは用意するのが大変である。。。それも気持ち悪いくらいにほんまに食べる。なので、いつもお腹すいたお腹すいたを連呼され、おやつもすぐ無くなってしまい、食費も結構かかるようになって困ったことになった。そこで、安くて量が多い食パンを食べさせたりしている。しかしその食パンもすぐに飽きるので、マーガリン以外に、ジャムやチーズやいり卵やマヨネーズやケチャップなど載せたりして、いろいろ食べ方を変えてみたりして、娘の食欲を満たそうとしている。しかし、また飽きられそうである。ですので、他に安くて腹が満たす食べ物がありましたら、ぜひご紹介ください!

その日着ていたシビラのワンピースです。木の実と葉っぱ刺繍ベージュ地ワンピースグレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。 20091127.JPG

2010年1月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ