Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 塩ちゃんこ鍋

塩ちゃんこ鍋

11月26日(木) 今日はHちゃんとAちゃんとご飯を食べに行きました。HちゃんとAちゃんとは月に一回は飲みに行く有難い仲間です。だいぶん寒くなったので、あったかいものということで、ちゃんこ鍋を食べにChanko Dinning 若に行きました。飲ん兵衛の私は、CHECK&CHECK CLUBに入っているので、20%offになるのだ。このカードは有料会員であるが、有難いです。

2,3年前はなかなか予約できない状態だったのに、今は空いています。そして、定番である塩ちゃんこを食べました。二人とも塩ちゃんこを気に入った様子。そして会話の方は、HちゃんがAちゃんにまたもや結婚して子供を産めと力説しておりました。どうしたら幸せになれるって答えなんか無いと思う。人それぞれの幸せがあると思う。Aちゃんの人生なんだから、Aちゃんが思ったように生きてくれたら、まだまだ若いんだしね。

その日着ていたシビラのワンピースです。こげ茶地もこもこピンク柄エレガント長袖ワンピース(しいたけワンピピンク)長袖タートルネックパープル黒ゴージャス凝った羽織にコーディネートを追加しました。

20091126.JPG 20091126_2.JPG 

2010年1月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ