Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 金魚が。。。

金魚が。。。

11月25日(水) 勤務中の15時前に息子が慌てて携帯に電話してきた。「お母さん!金魚が立っている!!!」えっ!?よくよく聞いてみると、金魚が縦に浮いていたのであった。っということは、残念だが、お亡くなりになったのだ。。。

ちょうど2年前の近所の神社の子ども祭りに、子供たちが金魚釣りで釣ってきた金魚であった。丸2年間生きて、だいぶん大きくなっていた。私も小さい時、金魚釣りをして金魚を飼っても、すぐに死なせてしまっていて、今回の2年間は私にとって驚くような長さであった。金魚が寿命を全うしてくれたと思いたい。これで家のペットは亀だけか。ちょっとさびしいね。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑地水色2色展開圧縮素材ワンピース長袖タートルネックグリーン系にコーディネートを追加しました。 20091125.JPG

2010年1月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ