Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > カメムシ

カメムシ

11月16日(月) 社内の会話で、Kさんが私が苦手なA上司の話をしていた。先週の金曜日に社内にカメムシが入ってきたらしく、A上司が手掴みでカメムシをつかんで慌てて外に出て行って逃がしたそうです。「私だったら、すぐに踏んで殺すのに、殺すのは可哀相だからって、わざわざカメムシをつかんで階段降りて外に出て逃がしたんですよ!びっくりしましたよ。ほんまこの人とまったく合わないってなおさら思いましたよ。」と笑いながらみんなに話していた。その会話を聞いていて、ビックリ。だって、私もA上司と同じく、殺さずカメムシを逃がしただろうなって思い、私の考えっ変!?って悩んでしまいました。もしかして、私と苦手なA上司は考えが一緒!?でも、虫を簡単に殺すなんて、やっぱり嫌だし、おかしいと思います。

その日着ていたシビラの服です。紫地水色ライン圧縮ワンピース長袖タートルネックパープルにコーディネートを追加しました。 20091116.JPG

2010年1月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ