Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日から体操週2日

今日から体操週2日

12月2日(水) 今日から息子が体操教室を週に1日の土曜日に通っていたのだが、先日の体操クラブ杯でクラスの準優勝をしたので、自信を持ったのか、もっと強くなりたいと思い、今日から水曜日も通うことになった。しかし来年の4月に小学校6年生になったら、水曜日に塾があるので、3月いっぱいまでの限定になるのだが(息子のクラスは水曜日と土曜日しかやっていない)、それでも本人は通いたいと言い出す。

しかし、私にはすんなり言えるのだが、連れ合い(夫)には、恐いのかどうかわからないが、通いたい事が言えず、ぐずぐず言って、逆に怒られてしまったりした。素直に言えばよいのに。なので、先週は通いたいために、お父さんにお願いする言葉や理由などやり取りの特訓をして、なんとか了承を取り付けた。

そして19時半に息子が体操教室から帰ってきて、「どうやった?」と聞くと、一瞬はにかんだ顔をした。どんどん上達してよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。万華鏡っぽいスクエアワンピース立体的花モチーフベージュカーディガン長袖タートルネックパープルにコーディネートを追加しました。 20091202.JPG 20091202_2.JPG

2010年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ