Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の勉強会

久々の勉強会

11月12日(木) 産学官民が参加するコミュニティに参加しているのですが、こちらでよくセミナーなどを実施しており、出不精なので、年に2度ほど活動に参加しております。今回はサッポロバレーの形成と大阪のクリエイティブクラスターの比較や問題点などの話し合う会に参加してきました。自分はマイクロビジネスを目指しているので、サッポロバレーや大阪のクリエイティブクラスターには興味があったのです。講演後、みんないろいろ意見をいってましたが、うーん、なかなか難しい問題ですね。

まあ、このコミュニティの主題は、飲み会なので、そこでワイワイがやがや。今回はけっこう行政関係の方が多く参加しているので、行政の支援のあり方はいかにあるべきかについて終電まで話し合ってました。まあ、私は酒に集中してましたが。。。私はギリギリかろうじて終電に間に合いましたが、他の方は大丈夫でしょうか!?

その日着ていたシビラの服です。薄手裏地有黒ジャケット立体薔薇大柄模様パープル系スカート胸首周りぴらぴらグリーン系カットソーにコーディネートを追加しました。 20091112.JPG 20091112_3.JPG

2009年12月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ