Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > イヤな事は覚えてる

イヤな事は覚えてる

11月9日(月) 乗り換えの駅に、スイートポテトを売っていたので、ついつい買ってしまいました。私はスイートポテトが大好きなのです。家族にと4つ買って帰ったのですが、子ども達と連れ合い(夫)は喜んだ顔をせず。。。

連れ合いは芋を食べるとおならをこきまくるので、要らないといわれる。いつもおならばっかりこいているのに。。。さ。そして子ども達は、食べるには食べたけど、昔、お母さん(私)が、スイートポテトを手作りで作っているときに、ものすごく怒られて、それ以来スイートポテトを見ると思い出す。トラウマになっていると告白。えっ!?私がスイートポテトを手作り???そんなことしたこと無い。私はお菓子類を手作りするなんて、学生以来やってないはず。。。でも、どうやら、子ども達が3,4,5歳?の頃に、作った事が一度あるらしい。

私は完全に覚えてないんだけど、子ども達はその時の事をしっかり覚えているようだ。娘息子両名が言っているので、間違いない。それにそこまで覚えているのであれば、感情的に怒ってしまったんだろうな。。。それを私は全く覚えてないなんて。。。反省しないと。

その日着ていたシビラの服です。ダークデニム長袖シャツ凝った編柄ノースリーブ黒セーターにコーディネートを追加しました。 20091109.JPG 20091109_2.JPG

2009年12月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ