Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バーベキュー

バーベキュー

11月7日(土) 今日は5月以来2回目の憧れのKさん別宅でのバーベキュー。前回のY姉御と、今回はU元上司とUのお友達のKさんが参加し、もちろんKさんのパートナーとバーベキューをしました。快晴で琵琶湖を眺めながら、美味しいお肉と美味しいお酒(特にワイン!)で思いっきり堪能しました。Kさんの生活は憧れですよ!平日は市内で生活、土日は別宅で、そして年末年始、夏期休暇は、ハワイでロングバケーション。いいなあ。。。でも現実無理だな。。。

今日は久々にU元上司に会いましたが、ほんまにお酒が大好きで、お連れのKさんも大酒豪。お酒での失敗談を話している内に、ぐびぐび飲みすぎちゃって、前回に引き続き、またもや記憶を無くし、酔いつぶれて、眠ってしまいました。。。なので、今回もお片づけをせず、かろうじて一番最年少(Y姉御と学年は違うけど、10ヶ月差のみ)なので、一番働かないといけないのに、たいへん申し訳ないでした。。。帰りの電車もグーグー寝てしまい、お酒が飲めないY姉御がいてくれてなかったら、完全に寝過ごして、兵庫県の岡山寄り近くまで寝過ごした事でしょう。。。ほんま助かりました。

シビラで、昔ノベルティで頂いた手作りのブックカバーです。 tissueire1.JPG

2009年12月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ