Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ヤラセ!?疑惑

ヤラセ!?疑惑

11月6日(金) 朝出勤途中の電車内で、新聞を広げて、テレビ番組欄を見ていたら、今日放送だったんだ。今日は早く帰って夜の8時にはテレビを見れる体制にしないといけいけない!それは、ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっを今日始めて見ることにした。今までたまたまチラッと見たことがあるので、どういう内容か知っているが、今日は最初からきちんと見ることになった。

っというのは、ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっのスタッフが、息子が通っている体操教室に取材に来て、「アンケートダービー特別編・第二回面白くない芸人王決定戦」でアンケートに答えて欲しいということであった。、「ダンディ坂野と波田陽区のどちらがおもしろくない?」と聞かれて、フジテレビのキャラクター特製ハンドタオルを貰ってきた。

っということは、息子がテレビに出る?っということで、電車を降りたら、即妹に電話し、録画をしてもらうように頼んだ。連れ合い(夫)にも早く帰るようにメールした。そして、とうとう番組が始まる。息子はおもしろい事何も言えなかったと言うので、選択する部分だけの一瞬の出演と楽しみにしていたが、ぜんぜん出てこない。。。しかし、最後の決勝戦で、「ダンディ坂野と波田陽区」となり、ワクワク。

だが、結局息子は出なかった。確かに体操教室の仲間が何人か出たが、答えた人の半分も出なかった。っということは、きちんと10人になるまで聞いたのではなく、面白いコメントを言った人だけを組み合わせて、最後は1票差というハラハラドキドキを視聴者に味合わせる。これはヤラセ!である。なので、いつもギリギリの得票差だったのだ。これからこういう番組は疑って見ないといけないとつくづく思いました。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルスクエア柄スカートグレーボレロっぽいカーディガンにコーディネートを追加しました。 20091106.JPG

2009年12月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ