Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 雨が降るのか?&舞妓Haaaan!!!

雨が降るのか?&舞妓Haaaan!!!

11月13日(金) 今日めざましテレビを見たら、大阪は夕方から雨が降るというので、娘に傘を持って行かせようとしたが、外は天気がよいから雨が降らないといって、持っていかないと思いっきり反発される。一生懸命説明しても、納得いかないようで、朝の忙しい時なので、それだったら勝手にしなさいということで、傘を持たずに学校に行ってしまった。でもでも、、、結局雨が降らずに、娘が正解であった。ものすごくお恥ずかしい。。。なんで天気予報外れるの!?

そして今日の金曜ロードショー舞妓Haaaan!!!でした。見るつもりは最初無かったのですが、テレビで放映される2時間映画が大好きで、ほとんど見ている息子が見ていたので、ついつい見てしまいました。塾から帰った娘も後半の1時間しか見ませんでしたが、親子3人で大笑い!ほんまジェットコースターのような怒涛の物語の展開に、一気に見て、思いっきり笑い転げてしまいました。これはすごい。1時間しか見れなかった娘が今迄で一番面白い映画と言っておりました。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒ニット5分袖ワンピース緑系ボレロジャケットにコーディネートを追加しました。

20091113.JPG 20091113_2.JPG 

2009年12月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ