Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑤ > 85.コットンシルクマルチボーダーグリーン系ワンピース

85.コットンシルクマルチボーダーグリーン系ワンピース

2009年9月に購入しました。グリーン系のボーダーが大好きな私は、ボーダーばっかり買っているので、辞めようかと思ったのですが、ついつい買ってしまいました。やっぱりこの手は、大好きなんです。薄い素材ですが、秋冬の温かい日にインナーを着用によって、冬以外は活躍します。他にモノトーンのタイプがありました。リボン紐が付属についてますが、私は無い方がよいです。定価39,000円(税別)です。 marchiborderonep1.JPG marchiborderonep2.JPG marchiborderonep3.JPG    

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marchiborderonep5.JPG

marchiborderonep4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate 20091029.JPG

         

2009年12月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ