Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2日連続忘れ物

2日連続忘れ物

11月5日(木) 昨日もそうだったが、今日も朝出勤しようとリビングを見渡すと、床に娘の体操服が寝そべって、置き忘れていた。2日連続である。体育系のクラブをやっている者としては、本当に迂闊な行為である。なので、昨日はクラスメートから借りているので、慌てて洗い、綺麗に折りたたんで袋に入れて、忘れないようにその分だけ娘のかばんに入れておいた。そして、今日は別のクラスメートから借りていたので、またもや慌てて洗濯をした。

なんで、体操服を事前にカバンに入れないのか!学校のリュックがお弁当や水筒、体育館靴でいっぱいいっぱいで、最後に体操服を入れるので、ついつい忘れてしまうそうだ。。。ほんま言い訳だけは、必ず言う卑怯な娘。。。

なので、夜更けに娘のリュックの中に一番底に体操服を入れておいた。これで明日は忘れることは無いだろうが、母親が娘にそこまでしないといけないのか。過保護すぎると思ってしまう。娘にやらせないといけないよね。ほんま母親失格と毎日思ってしまいます。

その日着ていたシビラの服です。立体薔薇大柄模様パープル系スカートモヘヤ風深緑ジャケット風コートにコーディネートを追加しました。 20091105.JPG 20091105_2.JPG

2009年12月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ