Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒season8 スタート!&微妙発言

相棒season8 スタート!&微妙発言

10月14日(水) 今日は早く会社を出て、明日からの展示会をセッティングして、早めの帰宅。娘は学年閉鎖で休みなので、塾も休みになったので、家でゴロゴロ。来週月曜日から中間テストであったが、来週木曜日に変更になったが、勉強もぜんぜんやってない様子。ずっと家におれるんやから、勉強頑張ったら、全科目100点取れるで!っとハッパ掛けても冷ややかな感じ。一応、本人にヤル気を出させるために、中間テストの順位で、携帯電話やコンタクトレンズの購入する事を約束しているが、当然無理って感じで受け止めている。っというか、全く後ろ向きで、やる気が無いのだ。いつかは変わってくれると親は信じているのだが。

そして、とうとう待ちに待った相棒season8 がスタート!初回なので、2時間のスペシャル版。今回のテーマも重たいけど、非常におもしろく、あっという間の2時間でした。右京さんは相変わらずカッコいいし、新相棒の神戸役のミッチーが頑張っている。良い人選だったと思う。あ~♪これから水曜日が楽しみだ。もちろん、水曜日は一切、飲み会を入れません!!!

久々に相棒が見れて、そしてアルコールも入っており、上機嫌中であった私は、娘についつい聞いてしまった。

「お母さんの事、好き?」

「うーん。。。微妙やな。。。」

上機嫌であった私は、突然、超不機嫌になってしまった。

その日着ていたシビラの服です。胸元クロスグリーン5分袖セーター伊勢丹限定こげ茶段々ティアード風スカートにコーディネートを追加しました。

2009年11月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ