Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > シビラ立ち寄り&スイートバジル

シビラ立ち寄り&スイートバジル

10月15日(水) 今日は私のバースデイの前日。今日はIさんに祝っていただきました。今日は展示会だったので、早く仕事が終わり、時間があったので、シビラに立ち寄り。シビラのショップの方にお祝いの言葉を頂戴しました。ありがとう♪ その際、第一狙いの入荷したばかりの花モチーフのニットコートを試着しました。白とパープルを試着し、ショップのみんなはパープルを勧めてくれて、その気になったりしましたが、私にとっては、「甘い」「可愛い」路線だったので、やめました。そうしたら、後から他の人の接客中だった担当さんが、「確かに違いますね。今月後半にもいろいろ入ってきますから。」っとあっさりと、勧めなかったので、やっぱり私路線ではない事を実感。本当に担当さんはよくわかっているってつくづく思ってしまいました。

そして、結局ながくシビラにいて、待ち合わせ場所に大遅刻。お店予約時間を10分過ぎるとキャンセル扱いになるといわれ、短い距離だけど、タクシーで向かい、間に合いました。行った所は、タイ料理のスイートバジル やっと念願の場所に行けました。ここは超人気店で、春くらいから予約しようとしても、いっぱい状態で×だったんです。お店の前に行くと、けっこうな人が並んでました。ここの店は、半分は予約で、その他は並んだお客さんが入るようなシステムでした。

そしてそして、肝心のお味は、確かにうまいし、めちゃ辛い。。。梅田からちょっと遠いのにわざわざやってくるのは、確かに人気なのは頷けました。なんやかんやとIさんとは大学1年の18歳からのお付き合い。かれこれ〇〇年のお付き合い。友は一生の宝です。大事にしなくてはね。

プレゼントはラッシュの石鹸のセット。実を言うと、プレゼントではよくあげているのですが、自分では、初ラッシュでした。さっそく使ってからだ綺麗にしまっせ。本当にありがとう!楽しい夜でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。

2009年11月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ