Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版

オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版

10月3日(土) 番組改編時期の春と秋に年に2度放映があるTBSのオールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版は私と子供達は毎回楽しみに見ている。5時間の長丁場だが、もうかれこれ最初から見ていると思う。今回で37回目だそうです。

最近はデジタル放送でも放映されているので、自分の家のリモコンでクイズに参加できるようになり、私と子供達が一緒になって真剣にクイズに参加したりするのだが、子供たちの押し間違えや早とちりで間違ってしまい、エキサイトしてしまって、毎回大ゲンカ(まあ、私が一方的に怒ってしまうので、私が悪いのだが。。。)をし、結局順位はいつも悪いまま終わっていた。

今回は、子供達は、私がエキサイトして怒るのを嫌がったみたいで、クイズのボタン押しも回答も私に任せてしまったので、なので、ずっとテレビの前で釘付けにならなくてはいけなくなり、酒も入っているので、最後の5時間あたりは疲れきってしまった。。。でもおかげで、今回は順位はよくて、最後の全国集計の時に、通信がエラーになり、最終順位がわからなかった。。。けっこう良い順位のはず。残念。また春にリベンジだ。

番組終わったら、猛夜中の12時前。まだ寝れるような状況ではない。明日は朝5時起きなのに、大丈夫か!?

シビラのお皿です。に追加しました。 cascadeyokonagasara.JPG

2009年11月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ