Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > クラブ継続の危機

クラブ継続の危機

9月28日(月) 月曜日は娘の塾が無い日なので、途中の乗換駅で食材を購入して、仕事から帰ってきた。そうしたら、娘が落ちこんでいた。話を聞くと、先週の金曜日は技術の作品が授業中に完成できず、放課後居残ったので、クラブに行けず、そして、今日も美術の作品が完成できてないので、放課後居残って、途中でクラブに行こうとしたら、ちょうど練習が終わった所で、先生にそんなに休むのなら、クラブを辞めて貰うと言われたらしい。。。

ほんま、娘らしい。。。何事もするのが遅いし、物凄いマイペース。技術も、美術も、みんな必死に制作している時に、自分だけボーっと違う事を考えて、のろのろやっているのは想像がつく。

っで、それで先生に何か言ったのかといったら、ただ単に「はい」とだけ答えたそうです。やっぱりそれだけか。。。私だったら、辞めたくないし、次からちゃんとしますので、是非続けさせてくださいと強く懇願するけどとアドバイスしたが、でも、次からはちゃんとしますとは約束できないので、そんなん言えないとまた娘らしい返答が帰ってきた。(母)でも、そう言わないと続けられないやん。(娘)クラブ続けたいけど、、、でも、先生が辞めろと言われたんだから仕方ない。。。っとあきらめる一方。そんなやり取りを繰り返し、とりあえず、明日先生に続けたい意思だけは伝えるようにと強く言ったが、ほんまに言うんやろうか。。。もう、勝手にせえっ!って感じ。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーニットワンピース黄土色系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。

20090928.JPG 

2009年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ