Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > お取り置き引き取りに

お取り置き引き取りに

9月26日(土) 今日はちょうどシビラのショップに3週間前にお取り置きしたままで、やっと今日伺いました。それも私が行っているデパート初なんですが、シルバーウィークから明日までシビラがすべて15%offなんです!なので、それまでお取り置きしてもらってました。担当さんのご好意に感謝。やっぱり15%offなので、調子乗って買いすぎました。。。まあ、いいか。。。どれも気に入ったしね。

でも、今まで15%offなんてしなかったし、バーゲンも今まで無かった割引率で売られてたりするし、それも早々とバーゲンになるしで、やっぱり不景気なんですよね。もちろん、我が家もダンナが大幅に給与カットされました。なので、マジで財布の紐締めないといけないと、またまた反省。。。まあ、担当さんとはもう少しだしね。それまで少しでも担当さんに貢献させなくては!

来月も好きな感じの服がいろいろありそうで、ほんまどないしよう。

その日着ていたシビラの服です。マーガレット刺繍ブルー系カーディガン花風景全体刺繍スカートにコーディネートを追加しました。 20090926.JPG

2009年11月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ