Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 便利な茶漉しエコボトル

便利な茶漉しエコボトル

9月25日(金) 台湾旅行から早1ヵ月。もう月日が経つのがめっちゃ早い。。。そこで購入した茶漉しエコボトルは、我が家で大ヒット!めちゃ便利で、愛用しまくりです。

chakoshiecobottle1.JPG

chakoshiecobottle2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ合いは会社に持ち歩いておりますが、土日に家に置いてあると、あまりお茶が好きではなかったわが子供達がガブガブ飲むんです。(もちろんわが夫婦もとりあいです。)もちろん買った来た台湾茶が美味しかったのは言うまでも無いですが、そこに茶漉しエコボトルが、子供の心にヒットしたようで、ガブガブ飲んでは、また水を足して、ドンドン飲んでます。1回茶葉を入れれば、4回ほどお茶が取れるかな?っで、それを続けているので、お茶葉はなくなってくるしで、台湾でもっとお茶を買えばよかったし、エコボトルもう1つ買えばよかったと後悔。。。

台湾旅行の際は、ぜひ台湾茶と茶漉しエコボトルはお土産に良いかも。

その日着ていたシビラの服です。袖変形グリーン系半袖ブラウス立体スクエア柄グリーン系スカートにコーディネートを追加しました。 20090925.JPG

2009年11月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ