Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 人生ゲーム

人生ゲーム

9月23日(水;祝) シルバーウィーク最終日。あっという間の5日間。そして妹家族が横浜に帰ってしまう。妹家族はいつも長く滞在するのだが、いつもいつも本当にあっという間だった。また今夜から子供達は寂しくなるのだろうな。。。

っで、今回は子供たちと親たちも入って、昨日子供達全員が夢中になった人生ゲームをした。私は今までしたことあるのかな?あっても数回。うーん、昔からあるゲームだが、なかなかおもろい。ゲームが終了するまで結構時間がかかりましたが、いろいろ楽しめました。長年ずっと続いているだけのあるゲームで感心しました。

そして夕方過ぎに妹家族は横浜へと帰って行きました。次回は年末年始だね。さあ、明日から仕事だし、子供達は学校だ。

シビラのマグカップです。マグカップに追加しました。

shimashimamag.JPG

2009年11月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ