Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 友人の誕生日祝い

友人の誕生日祝い

9月18日(金) 大学時代の友人Iさんが明日、私より一カ月早く誕生日である。特に明日はジャスト〇〇才なので、ちゃんと祝わないと思い、リクエストを聞いたら、中華料理ということで、Iさんが以前行って美味しかったという上海食苑にしました。事前にコース料理も嫌いな食材(エビ)を避けてもらい、お祝いなのでと高めの食材(フカヒレ)を入れてもらいました。

そしてそして、プレゼントはオーソドックスですが、花束にしました。っというのは、Iさんは大学卒業以来一度も転職をせず、ずっと同じ会社に勤めているので、花束をもらう機会が無いはず。っで、思った通り、花束をもらったことが無かったので、よかったよかったです。

そして、料理は、Iさんオススメだけもあって、美味しかったし、めちゃ大量で、どんどん出てきて、最後はほとんど残してしまいました。。。ごめんなさい。。。いろいろ話をして、いろいろなつかしんで、あっという間の時間でした。

ほんとうにほんとうにIさん誕生日おめでとう!末永くずっとずっとおつきあいくださいませ。

その日着ていたシビラのワンピースです。変形パッチワーク風ワンピース小花モチーフ鈎針ロング深緑系羽織にコーディネートを追加しました。

20090918.JPG 

2009年11月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ