Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 頑張ってヨイショ

頑張ってヨイショ

9月14日(月) 先週は例の上司がほとんど出張で不在でしたが、今日は久々の出社。そして、私は今日から、自分の心を抑えて、上司が気持ちよく仕事が出来るように、上司を持ち上げようと決意した。でも、やっぱり顔を見るとうっとうしい。。。しかし、ガマンガマン。まったく上司の目を合わさずに、顔をひきつりながら、親しげに朝の挨拶をした。そして、さっそく先週提案された案件を、目標を設定するようにという事で終わっていたが、その目標案を私に示した。まったくイケテナイ目標案だったが、ここは否定せず、肯定してあげなくてはっと思い、そのまま素直に受け入れた。そしたら、上司は満面の笑みっぽい感じ(目を合わせてないので、ちゃんと見てはいないが。)だったらしい。。。まあ、しばらく頑張ってヨイショしてみます。ちゃんとできるかな。。。ガマンガマンのみ。

その日着ていたシビラの服です。葉刺繍緑カーディガンアンサンブル葉っぽい柄カラフルスカートにコーディネートを追加しました。

20090914.JPG 

2009年11月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ