Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 久々の片付け

久々の片付け

9月12日(土) 久々に家にいる。ゆっくり寝たかったが、娘がクラブで朝早く起きてしまった。連れ合い(夫)は早々と休日の日課であるマイ自転車に乗ってお昼ぐらいまで遠出。再度寝ようと思ったが、ついつい、片づけをした。私は片付けは大嫌いで、いつも連れ合いがやっていて、私はなかなかしない。でも、やりだしたら、とことんやってしまうタイプ。そしてお昼までに2階の部屋を全部片付けた。遠出から帰った連れ合いは、部屋が綺麗になっているので、あ~疲れたが、まあ部屋が整理されて気持ちよい。でも明日になったら、もうこの部屋は崩壊するんだな。。。まあ、いつものパターンで、片づけできない家族なので、仕方ないか。。。

シビラのマグカップです。マグカップに追加しました。 dotcolorfulcup.JPG

 

2009年11月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ