Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 肌悪いが走る!

肌悪いが走る!

9月8日(火) 朝起きたら、イヤな感じであった。やっぱり顔が赤く炎症していて、ちょっとアトピー化していた。ストレス退散!

仕事から帰って娘を塾に行かせて、息子を連れて走りに行った。顔が痒かったが、でもやっぱり走ると気持ちよかった。先週より1周(728m)長く走った。こうやって徐々に距離を延ばしていく。

今はマラソンブームなので、去年よりも走っている人が増えた。そして、ためしてガッテンで紹介されたスロージョギングを実践している中高年のご婦人も2名ほど見かけた。私も頑張らなくては!

走っていたら本当にストレスが解消していく。頭の中が余計な事を考えずに『無』になれるのだ。やっぱりジョギングは続けよう。家に帰ったらご褒美にビールをごくごく。1日の休肝で、早くも解禁してしまいました。

その日着ていたシビラのワンピースです。麻緑スーツ3点セット背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)はヘビーローテーションです!

20090908.JPG 

2009年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ