Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の休肝日

久々の休肝日

9月7日(月) 上司のあいまいな判断と責任力の無さに久しぶりに怒り、第三者の方も入ってもらって(そうすれば公平に見てもらえるので)ミーティングをした。上司の提案が誰が見てもものすごくムダなことなのに、どうもお付き合いで出さないといけないようで、でも今はこういう時期だから断れる理由にもなるので、やめましょうっと言っても、きっぱり断れない。では、効果が無かったら責任を果たせというと、逃げる。ずっとそれの繰り返しで、結局遅い時間になってしまい、結局私が折れてしまった。。。あ~無駄なのに。。。

第三者の方が的確にコメントしてくれるのに、上司はぜんぜん受け入れる感じではなく、余計にその姿を見ていたら、すごく恐ろしくなった。こういう上司がいる会社って本当に大丈夫なの!?帰りの長い電車タイムにいろいろ考えてしまった。こんな所にいたらあかん!早く脱出しなくては。では脱出するのは、私はこれから何をしたら良いの?まったくビジネスアイデアもないのにね。。。また転職して会社員になるの?

気分が重くなった。そうして嫌な感じがした。。。私は2年ちょっと前から、ストレスを感じると顔に炎症が出来、アトピーっぽくなるのだ。その違和感を皮膚に感じた。あかんあかん、ストレスに思っては。目元やまゆげやおでこあたりに赤っぽくなっていた。そしてアトピー用の塗り薬を塗って痒いのをガマンした。

こういう状況なので、久々に今日はアルコールを断ち、休肝日にした。アルコールを飲んだら、余計に炎症が悪くなるのだ。世界で一番大好きなアルコールを何ヶ月ぶりにお休みした。そして、今日は早く寝た。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系マルチカラーステッチストライプスカートにコーディネートを追加しました。

20090907.JPG 

2009年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ