Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > リニューアルオープン

リニューアルオープン

9月5日(土) 私のシビラの担当さんがいるデパートがリニューアルオープンし、もちろんシビラもリニューアルしたので、さっそく行ってきました。報道に出るくらい混雑しているらしいのですが、デパートに着くなり、通行制限されてたり、人で混んでおりました。ふつう、混雑しているところは好きではなく避けるタイプなので、ほとぼりが冷めてから行くタイプなのですが、リニューアルして3日目でそれも最初の土日という混雑がわかっていても、敢えて行こうとしたのは、何といっても待ちに待った『sybilla wedding flowers print』シリーズが入荷されたからです!ストールに、ニットに、ワンピース。カラーもどれにしようかな?っでも、売切れたらショックと思い、即来てしまったのです。

このウェディングフラワープリントシリーズは、15年前、シビラさんがニューヨークで突然教会で式をあげることになり、慌てて探して見つかった古着屋に置いていたワンピースのリメイクなのです。そういうものなら、シビラ好きな私は欲しくなるのは当たり前ではないでしょうか!

いろいろ試着するつもりだったのですが、担当さんが私にはこれ!っと、レッドもあるけど、パープルカラーのワンピースのみ着ました。Mサイズが最後の1点でしたが、私のためにお取り置きしていたのです。そしてやっぱり確かに、一番合ってたと思います。結局このシリーズはこれだけ試着して決着しました。すごく満足!っと言いながらも、もう少し丈が長かったら。。。膝が完全に見える長さです。まあ、いいや。来月の誕生日に着ることを決めました。

それ以外にも、限定のバッグ。なんと、このウェディングリメイクシリーズのバッグなんです。近日画像アップしますね。インナー用の定番のカットソーの新色、ブーツ、パンツなどいろいろ買いすぎてしまい、9月後半までお取り置きしてもらうことにいたしました。いつも甘えてスミマセン!

その日ノベルティで頂いたクッションです。いろいろ柄があったのですが、私が好きそうだからと取っておいてくれたそうです。ほんま担当さんは至れり尽くせりです!感謝です。 novecheckcushion1.JPG

 

2009年11月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ