Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ビジネス街をぶらぶら

ビジネス街をぶらぶら

9月4日(金) 娘が塾がある日なので早く帰る日だが、用事があるので、仕事帰りに6年半前勤務していたところの最寄り駅を降りた。

用事先の担当の方から、すごくシビラの白花刺繍グリーン系日傘を褒められた。嬉しくなり、以前勤めていた周辺を日傘をさしてすごく歩きたくなったが、もう日が暮れて日傘をさせるような状態でなくて、残念。。。

周辺を歩くと、ランチをしたところ、仕事帰りに飲みに行った所が、ことごとくお店が無くなっており、ビックリした。もうそんなに歳月が流れたのかなって思ってしまった。そうかもう6年以上だもんね。。。飲食店が残っていくのはたいへんなんだ。そうこう歩いていたら、気に入っていた手打ち蕎麦屋が、店が移転して大きくなっていた。やっぱり残るべく所は残るんだなって。ビジネスってやっぱり難しいね。

その日着ていたシビラの服です。グローバルグリーン3段ティアードロングスカート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20090904.JPG 

2009年11月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ