Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 衆議院選挙の結果

衆議院選挙の結果

8月30日(日) 今日は衆議院選挙の日。もちろん私は20歳になったときから欠かさず投票をしている。もちろんそれは『義務』だと思っているので、最低しないといけないことだと思っている。なので、どこに旅行に出掛けたりして不在する場合も、必ず不在者投票をしている。今回の選挙は、ものすごく注目集めたのは久々である。どういう結果になるのだろうってワクワクしながら、テレビの速報が始める夜の8時を待っていた。そして、その時間になって、当落予想の結果が出て、ビックリ!!!!!!!どちらかというと自民党とそりが合わないテレビ局だからだろうって思って、他チャンネルを全部見ても、民主党が大勝であった。とうとう政権交代が実現する。わっ!テレビに釘つけだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。塩縮加工グリーンドットワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。 20090830.JPG

2009年11月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ