Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ともだちの正体

ともだちの正体

8月28日(金) 明日から20世紀少年<最終章>ぼくらの旗が公開されるので、スポンサーのテレビ局が20世紀少年もうひとつの第2章をやっていて、とりあえずちらっと見ていた。原作の漫画は全巻読破しているので、ともだちの正体はわかっているが、ふとネットでともだちの正体を検索してみたら、いろいろブログがヒットして、いろいろ解釈されていたのが、実に面白く、なるほど!って思ったり、そんなことないよ!って思ったり、ちゃんと読んでるの?っとか、そんな見方があったのか!っとか、原作より面白いかも!っていろいろ奥深い推論が出ていた。まあ、原作者しか正解はわからないけど。映画版は最後が違うみたいで、だいぶん時間をかけて脚本を作ったみたいなので、期待大である。もうチケットは入手しているのだが、私のパターンではいつも公開終了ギリギリで見に行ったりするが、子供たちがすごくすごく楽しみにしているので、たぶんすぐに見に行くんだろうな?まあ、最後の終わり方が大注目です。

その日着ていたシビラの服です。 花風景全体刺繍スカート黒全体刺繍タートルトップスにコーディネートを追加しました。 20090828.JPG

2009年11月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ