Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 明日から学校始まる

明日から学校始まる

8月26日(水)  明日から子供たちの学校が始まる。新型インフルエンザでの学校閉鎖で、夏休みが3日短くなったからだ。しかし給食は9月2日まで無いので、結局昼ごはんはこちらで用意しないといけないので、めちゃめんどくさい。。。

そして、何といっても、夏休みの宿題は大丈夫なのか!?息子はほとんど完成したが、娘は。。。台湾旅行でも持ってきていたが、全然進んでいない様子。それも白紙の画用紙といまだににらめっこしている。。。いつになったらエンジンがかかるのやら。結局心配症の私が、介入して、いろいろ助言をしてしまった。。。こんなことでいいんだろうか???娘は結局最初の授業までに宿題を完成すればよいって感じで、めちゃくちゃ呑気なまま。ほんまに宿題ちゃんとできるんやろうか?

その日着ていたシビラのワンピースです。黄土色系ぴらぴらストール緑パフスリーブジャージワンピースにコーディネートを追加しました。 20090826.JPG

2009年11月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ