Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > My Birthday♪

My Birthday♪

10月16日(金) とうとう誕生日になり、とうとう大台になってしまった。前回の大台の時は、けっこうグッと来るのがあり、ちょっと落ち込んだりした感があり、なかなかその年代を受け止める事ができずにいたが、今回はあっさり受け止めている私があった。よーし!この年代は何かしなくては!ってヤル気満々なのだが、でも、何をするの?って思ったら、白紙状態。あせらず前を向いて進んでいこう。

今日は展示会の最終日。お昼はせっかくのBirthdayなので、トラットリア ラ・ルーチェ でランチ。1人ランチだったが、携帯のメールにお誕生日メールが入っていて(みんなサンキュ!です。)、その返事をしていたら、けっこう長居してしまいました。最終日あので撤収があるので、夕方前に仕事が終わって、ぶらぶら歩こうと思ったが、慣れないクリスチャンルブタンのブーティで靴ずれしてしまい、結局まっすぐに家に帰った。

家に帰ると、子ども達が慌てていた。何かを作っている様子であった。すぐに何を作っているかわかったが、見ないフリをした。

そして、今日の夕食は、もちろん外食。焼肉はここが一番!って思っているはなぞの園に行って来ました。当初は娘は塾がある日だったので、子供達は家で食べて、夫婦でフランス料理を食べに行く予定だったのですが、急遽娘が新型インフルエンザで学年休校になり、塾も休みになって、ヒマそうにしており、やっぱり可哀想なので、急遽家族で行きやすくてということで、こちらの店にしました。まあ、フランス料理は肩が凝るけど、こちらは全くリラックスで食べれるし、こういうお祝いは家族で祝ってくれた方が嬉しかったです。それにこちらは超人気店なので、一昨日予約を入れましたが、大丈夫ということでホッとしましたが、伺ったらやっぱり満員でした。

こちらの店は庶民的な雰囲気なのですが、とっても良い肉を使用しているので、けっこう金額が張るので、2年ぶりです。やっぱり美味しかった。そして、毎度同じなのですが、オススメの赤ワインをフルボトル、それも私しか飲めないのに、ついつい頼んでしまい、思いっきり酔っ払ってしまいました。

うっすらうっすら覚えてますが、お勘定したこと、家に帰ったこと、そして、そこからが思い出せない。気がついたら、リビングで寝ておりました。どうやら、プレゼントを頂き(連れ合い(夫)からは緑のマウスに、緑のイヤホン、子供達からはクッキーとマフラーと折り紙を頂きました。)、バースデイケーキで祝ってくれたのですが、全く思い出せない。。。ので、頂いたものは翌日画像で撮りました。

2009birthdayprezent1.JPG

2009birthdayprezent2.JPG

2009birthdayprezent3.JPG

2009birthdayprezenttaro.JPG

20091016birthdaycake.JPG

 

 

 

 

 

 

その模様は実を言うと、動画で撮っていたのですが、一度見て恐ろしくて思い出したくありません。まあ、酔っ払っているブザマな私。

本当に本当にありがとう。来年は記憶なくなるくらい飲まないようにいたします。本当に反省。

誕生日に着ていたシビラのウェディングリメイクのワンピースです。これを着たままリビングで酔いつぶれて寝ちゃいました。。。

weddingre-makeonep1.JPG 

 

2009年11月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ