Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > キャンプin洞川(シルバーウィーク)2日目

キャンプin洞川(シルバーウィーク)2日目

9月20日(日) 真夜中星を見ながら、ゆったりと酒を飲んでいたが、キャンプ場の朝は早いので、自分としては早々と起きた。朝食は牛乳パックを使ったホットドックみたいな食べ物。姪っ子が夏休みにキャンプに行ってきてそこで習ってきたみたいである。パンにウインナーを挟んで牛乳パックに入れて、それを焼くというものだが、非常に美味しかった。なので、数をたくさん作ってくれたが争奪戦になってしまった。もっと食べたかったな~。

一部焼けてしまったテントは見るも無残。。。まあ、何事もなかったのは良かったけど、やっぱり悲しい。。。枕元にランプを置いた連れ合い(夫)に厳重注意した。連れ合いは、ランプを倒した息子の非ばかり言っていたが、みんなからそれは違うだろと責められ、反省したみたい。あ~テントどうしましょう。直せるのかな?

朝食後、子供達は川などで遊びに行って、こちらはもうテントなどのお片付け。12時チェックアウトなので、あっという間だ。妹家族はわずかな時間しか楽しめないので可哀相。なので、夕方までテント区画ではない空いているスペースで滞在してもよいかと尋ねたら、快諾いただけ、ホッ。片付けしていたら、もう9時半に次のお客さんが到着。じろじろ見られるので、こっちは12時までの権利があるので、ゆっくりと片付け、片付け終了後もギリギリまでチェアに座って妹とビールを飲んで日光浴をしてましたが、管理人さんが、空いているスペースの方は使っていただいて結構なので、空けてほしいと言われ、11時半過ぎにお譲りしました。自分もちょっと意地悪だったかなっと反省。。。

空いているスペースで、昨日の残りでバーベキューをして、酒がまわって妹と私はいつものパターンでぐーぐー。子供たちと男どもは、前々回も行って、昨日も行った蟷螂の岩屋に出掛けて行きました。ここの岩屋はめちゃスリル満点でおもろいです。ぜひスリルを味わいたい方はおススメ!です。もちろん我が姉妹は行かずにずっと寝まくり。。。

まあ、なんやかんやと夕方まで遊びました。キャンプ場の管理人さま。ご好意頂き、ありがとうございました。そして毎度宿泊の方に配っていただける手作りの名水豆腐はめちゃうまっ!です。帰りにスーパー銭湯に入って、スシローで寿司食べて帰宅しました。明日から連れ合いは朝早くから遠くで仕事。まあ遅い帰宅になったけど、頑張ってね。

シビラのごはん茶碗です。ごはん茶碗に追加しました。

kohanacyawan.JPG 

2009年11月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ