Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ポケモンDS ソウルシルバー

ポケモンDS ソウルシルバー

10月2日(金) 昨日、運動会でいったんお昼を食べに、家に戻った際、息子に頼まれていたポケモンDS ソウルシルバーを買って来て欲しいと強い要望があり、せっせと家電量販店やゲームソフト専門店に電話をかけまくった。どこも売り切れで、次入ってくる予定がわからず、予約でさえも受け付けてもらえない。。。なんという人気。

そして、運動会の最後の種目を見ずに家に16時過ぎに帰ったら、息子が小学校から帰っていて、その状況を伝えると、楽しみにしていたので、すごく落ち込んでしまった。

そこで、ネットオークションを見てみると、たくさん出品されていてわからない。そこで即決価格だけセレクトすると、4セットが即決価格で、なんと定価より1円安く出ていた。なんで!そんな値段。評価も悪くないし、よく見ると、16時11分に出品された、ついさっき出品したばかりということが判明した。そこで、息子にダメもとでもよいかと思い、何度も息子と確かめ、そしてシビラのショップに今から行かないといけないので、エイや!って感じで、落札した。そしたらオークションストアなので、とりあえず、落札を受けた。後ほど連絡するというロボットメールが来た。そして慌てて私は出掛けて行った。

家に帰ってきたら、息子が連絡あった?っという。メールをチェックしたが、入っていなかった。夜も入っていなかった。そして翌朝も入っておらず、オークションストアはいつも早くメールが来るのに、っと少し不安になってきた。息子には特にお金はまだ支払ってないので、詐欺だったとしても被害はゼロだから、大丈夫と伝える。そして、私が落札して3セット残っていたDSはもうとっくに売り切れていた。

そして、昼過ぎ、ふと会社でメールの整理をしていたら、なんとメールが届いていたのだ。それも、昨日の夕方、ロボットメールが来た11分後、私が出掛けたあとすぐに、届いていたのだ。完全に見落としていたのだ。そこで、慌ててネットバンキングで振込作業をすると、そのストアより入金確認があり、夕方に発送したメールが届いた。

家に帰ってその事を伝えると明日午前中に到着するので、息子はめちゃ大喜び!でも、ゴメン。。。私がもっと早く気がついていれば、もう今日には届いていたのに。とても息子にはその事が言えなかった。ほんまゴメンね。

その日着ていたシビラの服です。黒凝った裾全体ステッチ羽織綺麗な花刺繍フレアースカートにコーディネートを追加しました。 20091002.JPG 20091002_2.JPG

2009年11月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ