Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 13.ラビットファー付きショートブーツ

13.ラビットファー付きショートブーツ

2009年9月に購入しました。毎年シビラのブーツを購入します。足のサイズが25cmなので、今は24cmくらいまでの展開しかないシビラのパンプスはほとんど履けないのですが、なぜかブーツだけは24cmでも履けるほどゆったりしております。今年のブーツは自分の思ったデザインのが無く、がっかりだったのですが、こちらのブーツは、担当さんに勧められて履いてみたのですが、デザインではなく、履き心地ですっかり魅了され、即買いしてしまいました。足も疲れずめちゃgood!ですよ。でも、購入してあとからジワジワデザインに魅了されてます。カーキー色にラビットファーがたっぷり垂れ下がって、皮の紐を上に巻いたり、中に巻いたり、それにラビットファーが取り外せるので、いろいろアレンジでき飽きがこなくて、すごくヘビーローテーションをしております。意外といろんなワンピースやスカート、ジーンズに合わせやすいですよ。あまりにも気に行ったので、12月のプレセールでは、色違いの黒を購入しちゃいました。定価43,000円(税別)です。 rabbitfurboots1.JPG rabbitfurboots2.JPG rabbitfurboots3.JPG rabbitfurboots4.JPG rabbitfurboots5.JPG

2009年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ