Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > カレーがもったいない

カレーがもったいない

8月18日(火) 昨夜、息子とブラッディ・マンデイのDVDを見ました。初回なので2時間でしたが、いろんな展開がてんこ盛りであり、そのため2時間弱の間、集中して見てしまい、そのため。。。なんと。。。せっかく作ったカレーを思いっきり焦がしてしまい、大切にしていたフィスラーの大鍋を焦がしまくってしまいました。。。ガーン。。。慌てて焦げたカレーとましなカレーにとりわけ、それから夜中にかけて、必死でフィスラーの鍋を洗いましたが、焦げがなかなかとれず、泣き状態。。。ネットで検索していろいろ試したのですが、あまり効果なく。。。

そして、今夜の食事は、やっぱりカレーがもったいないので、完全に焦げたカレーは私が食べ、焦げがましなカレーを家族に出したのですが、出した瞬間に「何!?このニオイ!!!」と言われて、焦げているのがわかって、家族全員から思いっきり大ブーイング!!!でも、嫌がる家族を無理やり食べさせてしまいました。でも、もう絶対明日以降はカレーの残りを食べないと宣言されてしまいました。明日以降私のみ焦げたカレーが続くのでした。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地に白花模様シックなワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。 20090818.JPG

2009年10月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ