Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子とお風呂

息子とお風呂

8月17日(月) 今日は久々に小学5年生になる息子とお風呂に入りました。どうやら、広島の原爆記念館で見たものが後を引いているみたいで、ひとりで怖くて風呂に入れないそうです。しかし、一緒に入ったのですが、私の体をじろじろ見て、ずっとエッチな質問ばかりしてきてうんざり。。。逆にエッチな言葉で息子に対抗したら、「お母さんはスケベすぎる!」っと怒られてしまいました。そうか、小学5年生になったら、エッチな言葉をいろいろ知ってしまうのね。ちょっと息子が大きくなった感じがして、さびしく感じてしまいました。。。

その日着ていたシビラの服です。クレヨンストライプTシャツグリーン系マルチカラーステッチストライプスカートにコーディネートを追加しました。 20090817.JPG

2009年10月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ