Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ちょっとショッピング

ちょっとショッピング

8月16日(日) 昨日はいっぱい寝たので、ショッピングに出かける。今日の目的は、化粧品めぐり。まずは、脇汗対策で困っていることをブログに書いたら、たくさんの対策方法をみなさん教えてくれて、ありがとうございます!あれから、汗脇シートを2枚重ねするとか、いろいろやらせていただいているが、クリニークの制汗剤がおススメと聞いて、買いに行きました。しかし、クリニークのコーナーに行くと、接客の人が全員つかまっていて、制汗剤だけ買いたいと伝えたら、接客人とのカウンセリングがないとそのまま購入できないという。結構待ちそうだったので、あきらめる。そして、次はランコムへ。マスカラが目的だったが、グリーン系がないかと尋ねたら、限定でカーキ色があり、ゲット。あとこれから新発売になる美容液を勧められる。ジェニフィックという美容液。買いたくなったが、来週に免税店に行くので、そこにあるかもしれないし、金欠なので、我慢した。


それからそごうのシビラ店へ。そごうのショッピングポイントが貯まっているが、8月末で閉店なので、それまでに使わないといけなかった。いつも行かないお店であるが、ちょうどポイントと同じ価格の緑の7部のカットソーがあったので、それをゲットした。そしてシビラの店員さんに今後はどうなるのかと聞いたところ、大丸心斎橋店として、シビラは残るそうで、11月に再オープンだそうです。よかったよかった。それまではいろんなお店の応援人材として入るそうなので、どこかでお会いするかもっとご挨拶しときました。

 

今日はシビラの薄紫同色ストライプトップスに先日鳥栖のアウトレットで購入したリプレイのジーンズと合わせました。
(ショッピングに向かう際の電車内で、突然鼻血が出た息子くらいの子供がいて、ティッシュがなくて困っていた母親に手持ちのティッシュを渡したところ、どう見ても同年代の母親から「お姉さんにありがとうと言いなさいよ」っとその息子に言ってたので、若作りしすぎたなって反省。。。まあ、いいか。)

2009年10月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ