Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 墓参りと移動開始

墓参りと移動開始

8月12日(水) 今日から夏休みの休暇を取った。明日は父親の命日であるが、今夜から極貧旅行に出掛けるので、午前中に家族と母と墓参りに行った。母はいつものように「お父さんはいつ死んだの?」って聞いてくる。もう亡くなって15年である。まあ、父が亡くなってなかったら、たぶん私は結婚をしてなかったし、2児の母でもなく、今でも実家に居ついて、いわゆる「負け犬」状態で、仕事ばっかりしていたことであろう。。。運命ってわからないものだ。

そして、夜はとうとう家族と極貧旅行の出発だ。近くの行きつけのラーメン屋で腹ごしらいをして、夜の8時半から出発!目的は『佐賀県』。私にとっては初佐賀県である。家から佐賀県まで約650km。運転手の連れ合い(夫)よ!頑張れ!!!

墓参りにさした日傘です。 日傘(長傘)に追加しました。 grkohanahigasa1.JPG

2009年10月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ